印刷会社の新規ビジネス成功支援を専門とするコンサルティング会社 ブライター・レイター のブログです。

2011年3月15日火曜日

【コダック社リリース】東北地方太平洋沖地震に関わる製品出荷およびカスタマーサポートについて


2011年3月12日
http://www.kodak.com/JP/ja/corp/info110312.shtml

このたびの災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。コダックとしましても、最大限のサポートをさせていただく所存ですが、一部、製品の出荷およびサポートに影響がございます。出荷状況、およびカスタマーサポートに関する最新の情報をお知らせさせていただきます。

受注および出荷状況
機器および消耗品など全ての商品につきまして、3月14日ご注文分、及び 15日ご注文分については 誠に勝手ながらご不便をおかけしますが14日、15日の出荷作業を取りやめさせて頂きます。何卒ご了承の程お願い申し上げます。ご不明な点につきましては、弊社担当窓口までお問い合わせください。

印刷関連製品サポート状況
災害による被害を被ったお客様のご施設・機器の復旧と通常稼働を一刻も早く実現するために、最大限のサポートをさせていただく所存ですが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。印刷関連製品ご使用に関するお問い合わせは、弊社印刷関連製品コールセンターまで、ご連絡ください。 TEL:0120-327-326
  • 被災地域での製品サポートのご依頼には、かなりの対応遅れが見込まれます。コールセンターまで、ご相談くださいますようお願いいたします。
  • そのほかの地域でも災害に関連して交通機関や配送期間の遅延・連絡不備等が発生する場合がありますので、お約束した時刻に訪問できない場合が想定されます。その際は速やかにご連絡差し上げますので、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿