印刷会社の新規ビジネス成功支援を専門とするコンサルティング会社 ブライター・レイター のブログです。

2016年4月12日火曜日

drupa2016に向けて:主な企業の出展場所一覧(ホール別)

drupaに行かれた方はご存知かと思いますが、会場はとても広くてのんびり視察をしていると回り切れなかったりします。実は私も、前回(2012年)は4日間会場にいたものの、足を踏み入れなかったホールがありました (^ ^;

今回は、drupa2016会場で効率的に情報収集するため、主な出展企業をホール別にまとめてみました。drupaに行かれる方のご参考になれば幸いです (^ ^) また、ブライター・レイター主催のdrupa2016ツアーでは、こうしたブースを中心に視察します。drupa2016で効率的に情報収集されたい方、ぜひご参加ください!

なお、「ここが書かれていない」「このブースにも行った方が良い」といったご意見がありましたら、どしどし(笑)いただければと思います。

2 件のコメント:

  1. 厳しいツアースケジュールになりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ご返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
      会場は広いし興味深い展示も多いし、確かに厳しいスケジュールになりそうですね。しっかり予習して臨みたいと思います!

      削除