印刷物をもっと「つくる」「使う」「残す」ことを支援する、ブライター・レイターのブログです。

2011年3月15日火曜日

【コダック社リリース】東北地方太平洋沖地震に関わる製品出荷およびカスタマーサポートについて


2011年3月12日
http://www.kodak.com/JP/ja/corp/info110312.shtml

このたびの災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。コダックとしましても、最大限のサポートをさせていただく所存ですが、一部、製品の出荷およびサポートに影響がございます。出荷状況、およびカスタマーサポートに関する最新の情報をお知らせさせていただきます。

受注および出荷状況
機器および消耗品など全ての商品につきまして、3月14日ご注文分、及び 15日ご注文分については 誠に勝手ながらご不便をおかけしますが14日、15日の出荷作業を取りやめさせて頂きます。何卒ご了承の程お願い申し上げます。ご不明な点につきましては、弊社担当窓口までお問い合わせください。

印刷関連製品サポート状況
災害による被害を被ったお客様のご施設・機器の復旧と通常稼働を一刻も早く実現するために、最大限のサポートをさせていただく所存ですが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。印刷関連製品ご使用に関するお問い合わせは、弊社印刷関連製品コールセンターまで、ご連絡ください。 TEL:0120-327-326
  • 被災地域での製品サポートのご依頼には、かなりの対応遅れが見込まれます。コールセンターまで、ご相談くださいますようお願いいたします。
  • そのほかの地域でも災害に関連して交通機関や配送期間の遅延・連絡不備等が発生する場合がありますので、お約束した時刻に訪問できない場合が想定されます。その際は速やかにご連絡差し上げますので、ご了承ください。